フェリシモW便 カーゴコール天ス&スフレみたいなやわらかキルトパジャマ

フェリシモW便レポです。

スフレみたいなやわらかキルトパジャマ

サニークラウズ 粉雪チュニック
 
サニークラウズ カーゴコール天ス〈レディース〉の会

粉雪チュニックはサイズ交換に出してるのでのちほど・・・


カーゴコール天ス

20131208112707449.jpg 

DN3 焦げ茶っぽい色です。
色は好みだけど、この前届いたカーゴコール天ス白とカーゴチノンス黒を持ってるので
カーゴばっかいらん・・・ということで返品しました。

カーゴコール天ス白をしばらく履いてますが、暖かいし履き心地いいけど
すぐ緩んでくる。脚もフィットしてないしおしり周りもだぶついてます。
長いシャツの下とかに着てるからいいけど。
去年のはぴちぴちすぎたから、中間くらいのを出して欲しい。

12月18日にサニークラウズ春カタおひろめがあったけど
またカーゴでがっくり。
普通のチノンス出してくれ~


スフレみたいなやわらかキルトパジャマ


20131208112638c8d.jpg

期待してたのに生地がうすいし、作りがちゃっちくてがっかり。
20131208112640e3d.jpg 

ズボンは下着が透ける薄さです。(色にもよるかも)

子供の下着のキルトの方がまだしっかりしてた。
生地は柔らかくて気持ちがいいです。
春秋にはいいけど、冬向きじゃないよ~

あとパイピングは花柄でかわいいけど、かさかさいう生地
ボタンは取れそうで、雑貨屋さんで1000円くらいで売ってそうなかんじでした。


がっかりで前述のベルメゾンのパジャマを買いましたが、暖かくて快適。

サニクラ春パジャマを期待してたけど、ダブルガーゼ・定番型だったけど
自分には色がイマイチで残念です。
関連記事

コメント

非公開コメント

