サニークラウズ12月分*もち肌やわ肌タートル・気さくなチェックシャツなど

最近フェリシモネタばかりですが、今回もフェリシモ・サニクラ12月分の紹介です。
11月25日注文,12月14日に届きました。
いつもぎりぎり注文です

今回は気さくなチャックシャツともち肌やわ肌タートル,粉雪カーデが届きました。
カラフルボタンワンピは1月中旬までのお届けだそうです。



気さくなチェックシャツ M DN6

2012121910104761.jpg  20121219101050349.jpg
またまた欲しかった色が届きました!でもカタログよりくすんだ色でちょっと残念。
派手よりはいいけど・・・  合わせやすそうなので購入します。

カタログでは裾の切れ込みの布とか胸ポッケの木のボタンなど気づいてなかったけど
よく見ると凝ってます。

丈がMにしたのに短めだったのだけ残念。




もち肌やわ肌タートル M DN1

20121219101037115.jpg 
これはないなと思っていた雪柄でした。
でも着てみたら柔らかいし、袖の長さもいいしとても気に入ったのでお買い上げすることに。
思ったより合わせやすいし、子供服によくある接結素材?2重になったようなしっかりした生地で
綿が多い割に暖かいです。

3回エントリーのチラシに載ってたのがショックでしたが
返品して頼むと遅くなるし
3回エントリーのは返品できない?かなと思うのでこのまま継続します。



粉雪カーディガン M DN1

20121219101043750.jpg  20121219101040419.jpg
欲しかった色が来ました。
素材は柔らかいし、一番上のボタンにビーズが使ってあったりと凝ってますが
アクリル100%で薄手で寒そうなので、返品かなあって思ってます。



1月分は今日注文しました。
次回はもち肌やわ肌の継続と初回おためしの裏ボアパンツと
ブランケットワンピです。

ブランケットチュニックはイマイチだったけど、ワンピはかわいいかなあと頼んでみました。
ブラックのチェックが来て欲しいなあ。

フェリシモ「コレクション」

関連記事

コメント

非公開コメント

