フェリシモW便*リブイン 裏ボアに包まれる暖かストレッチデニムの会・サニクラ ブランケットワンピ

フェリシモW便が届きました。

12月19日に注文した1月分で裏ボアパンツとブランケットワンピが後送になり、まだ届いてませんが
1月6日に注文したW便の裏ボアパンツとブランケットワンピが先に来ました

なんかよくわからない仕組みです。

普通,同じ物なら先に頼んだ方が先にくるのでは?と思うのですが。

1月分の裏ボアパンツが初回おためしで割引なのに、W便の方は定価なので
どうしようか困る。

返品すると、500円割引券が無効になりそうだし・・・






・・・とりあえず届いた商品お披露目です。

ブランケットワンピ DN3 MP

20130119192014287.jpg 

このカラーがどうしても欲しくて、1月・W便・2月と注文しましたが
1発で来ました♪
なのであとはキャンセルしました。

サイズもMPでちょうど。
気さくチェックワンピよりすっきりしたラインの気がする。
袖が相変わらず短いですが,サイズアップするとガバガバになりそうなので
インナーに袖長めのものを着ます。

毛羽だった感じでほこりがつきやすそうな感じはあります。




リブインコンフォート 裏ボアに包まれる暖かストレッチデニムの会 DN1 ブルー SP
20130119192010815.jpg

届いたときインディゴかと思いましたが、
ワンピのキャンセルで電話したとき聞いたらブルーらしいです。

カタログではブルーが鮮やかだったから、パスだと思ってたけど
思ったより合わせやすそう。

SかMかSPかMPか・・・とサイズに迷い
これはSPですが、ウエストはちょうどだけど
ボアのせいで膝の曲げ伸ばしがしづらいです。

見た目はすっきりしていてボアパンツに見えないです。

股下はちょうどすぎ、ちょっと短めぐらい。
SとSPの間の長さがあればいいんだけど。


温かさはかなり温かいです!

ボアがあるので股上がもっと深めがよかったですが・・・
(浅いと下がりそうな感じ)

表の生地も思ったより安っぽくなくて、ベルメゾンの裏ボアは毛玉だらけになったけど
これはデニムっぽいから毛玉にはなりにくそうです。

Mがどんな感じなのか気になるのと、
本命がインディゴなので後送分がどれかが気になるところです。









関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

