レポ*サニークラウズ4月分 春色カーディガンの会

サニークラウズ4月分、先週届いておりました。

春色カーディガンの会 DN1



期待していた黄色ですが、思ったより黄緑っぽくて,自分に合わない・・・

ユニクロなんかでも今年はよくこのような黄緑っぽい黄色を見かけるので今年の流行色かもしれませんが。

返品することにしました。


次回はグリーンぽいのだと思いますが、もうそろそろ着たいんだけど。

5月分は4月中旬以降だと思うから、着られる期間が短くなりそう。

返品したり、待ったりが面倒で、フェリシモ熱がちょっと冷めてきて
最近は楽天のスプリングデイズ*Springdays*とかsoulberryとか安くてナチュ系なのでよくチェックしてます。



いつも入ってくる冊子のスタイルブックが一緒に届くかと思ったら
今回はちらしみたいなのでした。


一部夏カタログの商品が早く注文できるようになってるけど(パジャマなど)
いろいろ見てから決めたいから、カタログを見てからにしようかな。

関連記事

コメント

非公開コメント

