サニークラウズ5月分☆春色カーディガン&夏カタログ



サニークラウズ5月分到着です。
DSC_0160_20130424155820406.jpg 
春色カーディガンの会

きれいなグリーンで気に入りました!
まだ肌寒い時もあるので、しばらく着られるかな。

一緒に頼んでいた麻が好き割烹着ワンピは後日別送で
5月終わりから6月初めごろになるらしい。
もうそんな頃には長袖いらないよ~
キャンセルして夏カタログの半袖バージョンを頼もうかと思ってます。
そんなに遅くなるなら、あんなに広告とかで宣伝しなきゃいいのに・・・
(いつもそんな感じだけど)


あと今回は夏カタログも来ました♪
DSC_0161_20130424155914483.jpg 
マスタードっぽい黄色


↓このデニムチュニックかわいいなと思った。
 

DSC_0163_20130424155939889.jpg


↓白ワンピさわやかでいいなーと思ったら、ビーズの水夫さん付き・・・
これが無くてあと1000円安ければ頼んだのに・・

DSC_0164_20130424160857047.jpg 


関連記事

コメント

非公開コメント

