GU☆¥990Tワンピ購入&首の紐の謎

GUでCMでもやってる¥990Tワンピを購入しました。

DSC_0164_20130420180703344.jpg DSC_0163_20130420180602076.jpg
 さんざん迷ってこの2枚。

左の方は白もかわいかったけど、薄くて透けそうだったのでグレーにしました。

柄によって、ラインも少しづつ違いますね。

妊婦だから、長めでインナーにしたり、夏は1枚で着られるかなと思って買ってみましたが
お腹で丈をとられて、ワンピでなく普通のTシャツぐらいの長さになります。
もともとワンピというよりは、チュニック程度の丈ですもんね~




あとこの写真でもわかる、襟の紐についてですが,
以前にGUのニットを買ったときもついてて、どうして付いてるのか疑問だったのですが
店員さんに聞いたら、ハンガーからずり落ちないようにするためのものらしく
切って大丈夫とのことでした!

いちいち聞くところがおばちゃん(笑)


関連記事

コメント

非公開コメント

