フェリシモ サニークラウズ☆蜂の巣刺しゅうチュニック・粉雪チュニック

だいぶ前に届いた、フェリシモ3月分

蜂の巣刺しゅうチュニック・粉雪チュニック

スミレ色ブラウスは注文殺到で4月中旬お届けらしい。
2月に頼んで、4月ってどんな通販!?


まずは蜂の巣刺しゅうチュニック

20140326074917305.jpg

ネイビーだったので、刺繍が見えません・・・
他の色だったらよかったかもしれませんが、返品することにしました。


粉雪チュニック 最後のデザイン
20140326074916458.jpg

後ろタックが多すぎて(いつものことですが)広がりすぎる
20140326074914fe1.jpg 

春カタログはやっぱり欲しい物がなく残念。

昨日サニークラウズの夏カタログのお披露目が届きましたが、
春カタログよりは何点か欲しい物がありました。





サニークラウズの最近のスタイルブックのモデルさんが好きで
カタログで何とも思わなかったものも、スタイルブックを見たら欲しくなったりしてました。

誰なのかな~と思っていたら、三枝こころさんらしい。
芸能情報に疎いので知らなかったけど、陣内智則と噂だった人?
(個人的にちょっとがっかり)

笹川暢子産より背が低いのかと思ったら、167センチで
笹川 さんが168センチらしいので変わらないみたい。

背の低い自分としては、スタイルブックでは
もう少し小さいモデルさんが着た写真とかみたいです。



フェリシモ「コレクション」


関連記事

コメント

非公開コメント

