かかとのガサガサに!山忠足うら美人靴下購入~

山忠の足うら美人 って知ってますか?(まわしものではございません

私は数日前知って衝動買いしました~
年々足裏がガサガサになって

 など試したり
なめらかかと・クリームなどいろいろやってるもののなかなか効果が現れず。

だいたい子ども2人の世話をしてると、自分の足裏のケアなんて二の次なんだよね(涙)

で、“靴下をはくだけでかかとがツルツル”になるということで
それならうちにいるとき、履いてればいいじゃんと思い購入しました♪


3足買って1足おまけで、おまけはピンクでした。
yama1.jpg 

はくとこんな感じ。
yama3.jpg 

保湿シートが入ってます。かかとのとこは最初ごわついたけど、
なれれば全く問題なし。
普通の靴下と同じです。
yama2.jpg

家の中で履くつもりだったけど、普通に出かけても分かりません。

で、今日届いて履き始めたけど、すでにかかとがしっとり~
これなら楽に続けられそう。

今後の経過はまたいつか報告しま~す

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

