ママバックに CHUMSチャムスのバナナトート

この前迷ってた
CHUMSチャムスのバナナショルダー
を購入したので着画です♪(最近買いすぎ・・・)

ヘザーグレーが欲しかったけど、どこも売り切れで
合わせやすそうで無難なブラックにしました☆

奥は今まで使ってたヘザーパープル
好きだったけど、たまに服にあわないときもあった。
 
cha1.jpg

中とストラップ部が鮮やかなブルーです
小さい内ポッケあり

cha2.jpg

大きさは大きい方にしました。
これまた悩んだけど、子ども2人連れてお出かけとなると
やっぱり大きい方にして良かったと思う。

軽いし、荷物を入れなければぺちゃんこなので
でかすぎな感じもないです。 
  
 

↑これと迷ったけど
サイズがちょっと小さいのと、チャムスはショルダー部もスウェットなので
食い込みにくく、肩こり症の私にはやっぱりチャムスかなと・・・
何といっても、値段も手頃だしね~


おむつが外れたら、1サイズ小さいのも試してみたいです~





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

