フェリシモ・サニークラウズ6月分レポート☆とっておきのサニークラウズ ターコイズの雫ネックレス



6月分でもう一つ届いていた「とっておきのサニークラウズ ターコイズの雫ネックレス」
レポです。

商品ページ

camera_20130531095811451.jpg 

camera_20130531095830680.jpg
camera_20130531100013386.jpg
裏返すとちょっと安っぽい(まあ1900円だからね・・・)


  camera_20130531095941356.jpg
カタログは、金具部分がまったく写っていないという不親切さなので
わかりませんでしたが、
いくつかリングがあって、長さが少しは調節できるかと思ったら、
長さは調節できません。

わりと短めになりますが、首の短い私でも大丈夫でした。

使いやすそうで気に入りました。

「ぐるぐるブレスレット」や春カタログの「挟むだけのお花イヤリングの会」
も気になりますが、普段からアクセサリーをあまりしないので、つけるかなあ?

関連記事

コメント

非公開コメント

