サニークラウズso-coレポ☆シエスタくっつきワンピ・麻混さわやか割烹着ワンピ

ご贔屓割引で購入した、サニークラウズソーコの商品が届いたのでレポです。

金曜日注文で水曜日届きました。

今回はシエスタくっつきワンピ・麻混さわやか割烹着ワンピです。


まず麻混さわやか割烹着ワンピから
Mサイズ購入

camera_20130605150439524.jpg 
サニクラの夏服は持っていなかったのですが、麻混は気持ちがいいですね!

ざらっとした感じで、肌にくっつかないし、薄手ですごく涼しいです。

麻混にはまりそう。

アップ写真
camera_20130605150850510.jpg 
ギンガムっぽいほうはセール対象でなかったので、無地にしましたが

思ったよりいい感じでした!合わせやすそうです。

今妊婦ですが、妊婦でも余裕のゆったり感で臨月までいけそう。

逆に出産後はどうなるのか・・・

ぶわっと広がりそうな気もします。


この前届いた2013夏バージョンの半袖割烹着ワンピと比べると

丈が長めでいいなと思いました。

今年のはレギンスだとちょっと短いから、パンツなんかと合わせないと恥ずかしい感じだったけど

これはレギンスでOKそうです。

この前のは返品して、W便・7月分でMTサイズを頼んでます。




つづいてシエスタくっつきワンピ
Mサイズ購入
camera_20130605150610498.jpg 

これは妊娠中は無理だと思いつつ、好みだから買ってしまったけど

一応着れた。でもちょっと変なので産後着ます。

camera_20130605150644666.jpg 
スカートは裏地付き。

実際着てないからわからないけど、汗でまとわりつくかなあ。

透けないのはいいけど。

膝くらいの丈なので、1枚で着られそうです。

かわいいと思うんだけど、あまり売れてないですね・・・なんでかな。

関連記事

コメント

非公開コメント

