初FALKE靴下&30%オフ発見(涙)

前から欲しかったFALKEの靴下をついに買いました!

ネットでなく実店舗で10%オフで購入~と喜んでたら
ネットで30%オフ発見でちょっとショック・・・ ↓


買ったのはWALKIE ウォーキー のGravel moul
24センチなので37-38(レディースM)にしました♪

fa1.jpg 
Rock moul(濃いグレー)とかなり迷ったけど自分はこっちでよかった♪

fa2.jpg 
R・Lマークがさりげなくカワイイ


秋冬用でクシュっとして履く靴下を探してて、靴下屋とか見たけど
1200円くらいして、色もいまいちで・・・って思ってて
FALKEを見たら、思った通りの色だったから「高いな~」と思いつつ買ったけど
超気に入りました!

気持ちよくてなんかはまりそう~

ただ厚めなので、小さい靴は無理だと思います。

今まで3足1000円とか買ってすぐダメにしてたけど
いいのを大切にはくほうがいいかな~なんて思ってます。

メンズもあるので、主人の誕生日プレゼントにしようかなあ~♪



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

