【着画】ベルメゾン 裏ボアパンツとフェリシモ裏ボアパンツ比較

毎年ジプシー中のあったかパンツですが

昨年はフェリシモ リブインコンフォート 裏ボアデニムパンツを買いました。 →昨年着画

今年のフェリシモ 裏ボア
 ↓ ↓
 


今年は ベルメゾンのこちら↓ にしました

裏ボアパギンス

セール価格になってます♪
2014020714113996f.jpg
ボアがぎっしり!

履いてみました☆
 20140207141141a33.jpg
Mサイズ 丈が長くてくしゅくしゅしてます。
折り返してもいいのですが、ちょっと自分には若いかな~ということで
くしゅくしゅのまま履いてます。

ひとまわり足が太く見えますが・・・



フェリシモとベルメゾンを勝手に比較してみました


フェリシモ○  デニムっぽい生地で風を通しにくそう 毛玉になりにくそう
         
フェリシモ×  重くてつかれる 下がってくる 正座しにくい

ベルメゾン○  軽い 楽 気持ちがいい 正座してもらくちん
ベルメゾン×  柔らかい分毛玉ができるかも!?
         (1ヶ月くらい履いてますが今のところは大丈夫です)
         フェリシモに比べると、表生地は薄いので極寒では風を通すかも

私は部屋の中で履くことが多いので、ベルメゾンの方が楽で気に入っています。
気に入りすぎで白黒チェックも買いました。
家の方はそれほど寒くないので、外でも十分暖かいですが、
フェリシモの方が外側の生地が厚め・固めなので,暖かいかも。
どちらにしても裏ボアの感じは同じで、ぎっしりついておりかなり暖かい!
こういうパンツを履いたら、他は履けませんね~



まだまだ寒いので、ベルメゾンの方は在庫が少ないけど安くなってておすすめです♪
フェリシモは今から頼むと3月になるかもです。


関連記事
スポンサーサイト
