モラタメレポ☆大塚製薬 ミリカルハイパープロテインダイエットバー

モラタメ レポです。

今回は ミリカルハイパープロテインダイエットバー バニラ・オレンジ味です。


14368724570.jpeg

14368724710.jpeg

1本当たりカロリーが99キロカロリーということです。

ミリカルは置き換えダイエットで、1週間のトライアルキットなどもありますが
      ↓



今回はダイエットバーのみで、普段のおやつを置き換える感じで使うとよさそうです。
味は外国のお菓子にありそうな、中がちょっとキャラメルバーのようなかんじです。
結構甘めで、これでほんとにカロリーが低いの!?という感じです。
腹持ちがいいので、1本食べると結構満足感があります。

私は甘い物が好きなので、おいしいと思いましたが、甘い物が苦手な方だと1本食べるのはつらいかも。

あと夏場は溶けそうですね・・・

どちらもおいしいですが、今の季節だとオレンジ味がさわやかでおいしいです♪






関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちは!
西松屋安いですね~。
子供服はすぐ遊んでボロボロになるから、
質より量だと思います。

Re:

こんにちは☆
安いですよね!100円以下にはびっくりしました。
掘り出し物でかわいい服もあるから、見に行くのが楽しいです♪
