サニークラウズ☆やっぱり麻が好き半袖割烹着ワンピ・麻の香りキュロスカ・総レーストップスセット



ちょっと前に届いていた
フェリシモサニークラウズ W便のやっぱり麻が好き半袖割烹着ワンピと
so-coの麻の香りキュロスカ・総レーストップスセットレポです。

 

やっぱり麻が好き半袖割烹着ワンピはデザインナンバー1
青でした。
camera_20130612153603987.jpg 
camera_20130612153632479.jpg 

紺狙い&SO-COで買いすぎなので、返品かな・・・
今回MTにしてみたら、ちょうど好みの丈でした。

麻の香りキュロスカ
camera_20130612153858115.jpg  camera_20130612153920828.jpg
去年のカタログを見ていいな~と思っていたのですが、
生地が思ったより青くて、白い横筋が入っている感じでした。

麻混なのでシワシワで広がるので,ちょっとパジャマみたい!?

丈はMで長いかと思ったら、ちょうどよかった。
もう少しすっきりしたラインだとよかったのに。 


総レーストップスセット


camera_20130612153724723.jpg 
 
camera_20130612153752283.jpg 
これが一番きにいりました。

レーストップスの裾はチュールが付いてて、かわいいけど着るとき伸びません。
よれよれにはなりにくそうだけど・・・

今日割烹着ワンピの7月分 、念願の紺が届きそうなので楽しみです♪

関連記事

コメント

非公開コメント

