サニークラウズso-co購入品☆夜更かしパジャマと誕生日割引

ちょっと前ですが、サニークラウズso-coで夜更かしパジャマを買ったのでレポです。

サニクラのダブルガーゼパジャマは、評判がいいようですが
買ったことがなかったので、試しに買ってみました。



サイズがなかったので、花柄がMTピンクがMです。

上は半袖・下は長ズボン
下は暑いから短く切っちゃおうと思って買いました。

camera_20130714180039976.jpg 

camera_20130714180311729.jpgcamera_20130714180131557.jpg 
重ねてみると、MとMTってあまり大きさがかわらないんですね。

背の高い人はこれで着られるんだろうか・・・ 



下のズボンは膝下ぐらいに丈つめしたのですが

着て寝てみたら襟がめちゃ暑い!

いつもTシャツ・短パンで寝ていたので、生地が伸びなくて窮屈に感じるし。

柔らかくて、軽くていいんだけど、秋とか春向きの生地なのかなあって思いました。

ダブルガーゼって、暑い時でも快適って聞く気がするんだけど・・・





秋カタのダブルガーゼパジャマは、襟がなくて長袖・長ズボンの秋向きバージョンなので

着てみたいなあと思います(高いけど)






あと誕生日の割引のことですが、

7月生まれでいつ来るんだろうと思っていたのですが

メールでも来ないし、毎月の明細にもないし、ダイレクトメールもこない・・・



何かの問い合わせの際についでに聞いてみたところ、

オペレーターの人があまり詳しくないようでしたが(他の人に聞きにいっていたので)

注文をお休みしている人に、再開のおすすめとともにダイレクトメールで割引をおくるが、

毎月頼んでいる人には届く人と届かない人がいる?というようなよくわからない回答でした。

結局何もないまま、過ぎてしまったけど

実際のところどうなんでしょうか?







 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

