レポ★フェリシモ サニークラウズso-coこだわり加工のデニンス

フェリシモ サニクラ SO-COで購入しましたのでレポです♪

こだわり加工のデニンス MPサイズです

20130930124539c11.jpg

201309301243439aa.jpg 
全体的な色は好きだけど、
太股全面とおしり下のダメージ部分が結構白くて、不自然で安っぽいかも・・・
(安いんだけど)

返品か!?と思ったけど

履いてみたら、すごく履き心地が良くて気に入りました。



しっかりした生地だけど、柔らかくて足も曲げ伸ばししやすい。

ウエストはアジャスターゴム(ゴムに穴があいてて、ボタンで調節できる)と

ベルトループもあるから、伸びてきたら調節できそう。

チュニックやワンピの下に着るだろうから、気になるダメージ部分も隠れるかな。

産後でまだお腹が出てるけど、なんとか履けました。

フェリシモ「コレクション」


関連記事

コメント

非公開コメント

