フェリシモ サニークラウズ7月分レポ☆やっぱり麻が好き半袖割烹着ワンピ


先週とどいたフェリシモ サニークラウズ7月分
やっぱり麻が好き半袖割烹着ワンピレポです☆

今回は待ちに待ったDN2紺色でした。 MTです。

camera_20130621101126676.jpg 

着てみたら、今年のは首が詰まったデザイン
(ボタンを開けてもあまり開かない)
袖長め(肘近く)なので
紺色だとなんか暑苦しい感じも・・・

首のすらっと長い人や色白の人が着ればいいんだろうけど
首が短くて、太い自分が着ると詰まった感じに見えます。
 
それを考えると、グレーやブルーの方が夏向きですね。
同時にいろんな色を比較できないのが残念。



でも夏の終わりや、秋の暑い日に着るのにいいかもということで
このまま購入しようと思ってます。

洗濯するとくたっとなってまた変わるかな?


☆  ☆ ☆

ちょっと前に紹介した、so-coで購入した昨年の割烹着ワンピは
かなりお気に入りでしょっちゅう着ています。

洗濯するとシワシワなので、気になる私は毎回アイロンをかけているのがめんどうなとこですが。


7月分と同封のチラシで、そのワンピとパンツがセットで5900円になってたけど
頼むと在庫からいって、同じワンピが届きそうなのでやめます・・・
価格もあんまりお得じゃないし(去年のなのにこの割引・・・)

☆ ☆ ☆

今回のスタイルブックも、チラシ形式でした。
これからこうなりそうですね。
camera_20130625151832596.jpg 

来月分は夏カタログのものはもういいのでトミカTでも頼もうかと思ってます。
赤がいいけど、きっと在庫の関係でグレーとか来そうだよね。
camera_20130625151949387.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

