フェリシモ11月分 サニークラウズ 花ざかりゆるパン・花ざかりチノンス

10月末に届いた フェリシモ11月分 
サニークラウズ 花ざかりゆるパン・花ざかりチノンスレポです。

ちなみに一緒に頼んでいたカーゴチノンスと花ざかりらくンスは後日別送になってます。



花ざかりチノンス DN3 MP 黒っぽい色です 

20131102174928691.jpg

20131102174924e08.jpg 

春カタのです。かわいいなあと思っていたけど、マタニティではけず、今回頼んでみました。
柄はとてもかわいい。サイズもぴったり。

でもこういう花柄の流行は終わりつつあるような・・・
あと内側の生地がざらざらというかチクチクというか、肌触りがあまりよくないので返品することに。

頼んだときは欲しかったけど、1ヶ月くらい待たされてるうちに
季節が変わり,流行が変わり・・・
気持ちが冷めてしまいました



花ざかりゆるパン DN3 M

黒っぽいのです。
カタではわからなかったけど、パープルのお花があり、柄がすごくかわいい!
あとリボンがウエストについてました。
裾は折り返してもいいように裾のあたりは裏も柄になってます。

20131102175011e37.jpg 201311021749276bb.jpg
 
履いてみたら、ぶかぶか(ゆるパンだからだけど)
おしりのあたりが変にあまって、私が履くと完全にもんぺでした(涙)

おしゃれな人が履くとかわいいと思う。

あと生地がペラペラで、夏履いたら涼しそうなくらいスースーする。
頼んだときは暑かったけど、もうすっかり寒くてとても履けないのでこちらも返品しました。




今回は残念ながら2品とも返品。
頼んでから1ヶ月待たされるシステムはやっぱり難しい。
・・・といいつつつい頼んでしまう。


冬カタログもすごく高くて、こんなの買えないわ~と思いつつ
数点注文してしまった。
他のお店(通販でも店舗でも)見ても、なんかそそられるものがない。

W便も頼んだので、早く何か来て欲しいです。



関連記事

コメント

非公開コメント

