サニークラウズ SO-CO あったか冬パジャマ&コール天ス

サニークラウズ so-co購入品レポです。

あったか冬パジャマ&コール天ス


あったか冬パジャマ 2012-2013冬のものです
201311211451058e6.jpg


上は起毛のトレーナー,下はダブルガーゼとのことで
下は宵待ちパジャマのような柔らかい生地を想像していましたが
ごわごわでちょっとがっかりでした。

でも予想外に上のトレーナーがふわふわ柔らかくて気持ちがいいです♪

もう1枚買おうかと思ったけど、キルティングパジャマを注文してあるのでやめました。
(もう在庫もないけど)



コール天ス 2012-2013冬

20131121144546d5b.jpg 20131121144545079.jpg
いつもどうりMPにしたらピチピチでした。

コール天スははじめてだけどこんなもんなの!?
カーゴチノンスはMPで履けたので、かなり細身に感じます。

一応履けるけど、色が薄いのもあって足の形がバッチリ&ピチピチなのでLに交換に出してます。
生地は思った以上に厚め。暖かそうです。
ごわつく感じもしたんだけど、履いてみるとよく伸びるし履き心地よさそう。

11月後送・12月分・W便といろいろ頼んでますが、まったく音沙汰無し。

何か1つでも早く来ないかな~


関連記事

コメント

非公開コメント

