フェリシモ サニークラウズ12月分&後送分


フェリシモ12月分と11月後送分が同じぐらいに届きました。

まとめてレポです。


ブランケットワンピ DN1

20131202152617d3e.jpg 
一番希望していなかった色でした(涙)
カタでは水色っぽく見えましたが、青と白の細かい格子みたいな柄です。
思ったよりかわいくて、昨年のものよりシルエット・肌触りがいい気がします。
高いから、一応頼んでみたものだったのですが、欲しくて困ってます。
白っぽいのも気になるけど、これの方が着やすいのかも。


カーゴコール天ス DN1白 カーゴチノンスDN3 黒

201312021526133c5.jpg 
チノンスは後送分
どっちもすごく良くて、でも他の色も気になってるので
欲しくて困ってます。

コール天スは昨年のものより若干薄手・柔らかい・ゆったりな気がする。
昨年のものは厚手であったかいけど、ごわごわで固い、細身。
この前書いたソーコのコール天スはMPがピチピチでしたけど
これはMPでちょうど、おなかまわりゆったりで産後はありがたいです。

カーゴばっかりになるからカーゴをやめて欲しいのに
評判がいいとあれもこれもポッケをつけるのをやめて欲しい。
パターンが同じ方が安くあがるからかな!?


花ざかりらくンスDN3左 DN2右
201312021526158e7.jpg 
どっちかが欲しかったけど、2枚ともかわいくて欲しくなってしまった。
ただMしかないのでいつもMPの自分には長いしぶかぶかゆるゆる。
ぶかぶかなのに2枚買うのもどうなのかと返品を迷う。
タイツやレギンスと比べると暖かいです。

20131202152616600.jpg
ウエストはアジャスター付きです。

いつもカタログで見て、頼んで、届いたらがっかりなパターンが多かったのに、
今回はどれもよくてそれも困った。



10月末に頼んだW便は、今朝やっと品揃え完了しました。
冬パジャマがなくてずっと宵待ちパジャマだったんだけど
はやく届けてくれ~
つくづく変な通販・・・と思いつつも、届くとかわいくてやめられない。

W便は翌月の期日とかないから、先に発送ボタンとかも出てこないしひたすら待たされるので
早く欲しい物は頼まない方がいいなあと思いました。

関連記事

コメント

非公開コメント

