ベルメゾン☆ダブルガーゼ起毛パジャマ購入

フェリシモのキルトパジャマを楽しみに待っていたのに、
やっと届いたと思ったらペラペラだったのでがっくりして
ベルメゾンで綿100%二重ガーゼ起毛パジャマを買いました。
   ↓ ↓ ↓

 
入荷待ちだったのに結構早く届いた。
フェリシモなんなんだ・・・

20131218074554e3b.jpg 
ダブルガーゼを起毛させてあって、触った感じネルっぽいです。
袖と裾はゴムで2重になってます。
襟はボタンで留めてハイネックにもできる。

男女兼用なのでSにしましたが、Mくらいの感じです。
ゆったりで袖,裾が若干長めですが、ゴム付きでずるずるはしないです。

冬には薄いかな?と思ったけど、着て寝てみたらふんわり暖かくてすごく気持ちがいいです。
サニークラウズの宵待ちパジャマでがんばってたけど、
やっぱり冬向きのは暖かい。

無印にも見にいったけど、綿でよさそうなのは5000円近かったです。
このパジャマはこれで3580円は安いと思う。

昨年までは冬はフリースパジャマを着てたけど、綿素材のパジャマを着るようになって
この前寒い日に久しぶりにフリースパジャマ+羽毛布団で寝たら
変に熱がこもった感じで、暑くて夜中何度か起きました。

綿100%で暖かいパジャマをお探しの方にはおすすめです!



2990円でこんなのもあり
     ↓ ↓ ↓



天然素材ダブルガーゼパジャマ
【冬向きではないかも】
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

