サニークラウズ11月分 気さくなチェックワンピ・ブランケットチュニック

11月5日に注文したサニークラウズ11月分

6日品揃え準備中,13日品揃え完了。
14日発送しました、で15日到着。

思ったより早かったけど、4点頼んだうちの2点は後日お届けでした。
11月下旬から12月上旬らしい。
そんな気はしていたけどね・・・

気になる物は一気に頼んでおいた方がいいなと思いました。
(結局何点かは後送になりそうだし)

届いたものレポ

気さくなチェックワンピース DN4 

20121115155016909.jpg

欲しかった色でうれしい♪
冬カタでモデルさんが着てる色。
これか青ベースで赤の入ったのが欲しかったから、次回はそれをねらうかストップか迷い中。

でも154センチでMPにしたら、全体的にはちょうどなのに
袖が短すぎだったので、面倒だけどMに交換に出しました。
問い合わせたら、MPとMは袖丈も違うらしい。
着丈だけじゃないんだね。
わかってるならカタログに書いて欲しいなあ。

交換は2~3週間かかることもあるようでいつ着られることやら・・・



ブランケットチュニックの会 DN1

20121115155020607.jpg

これ以外なら・・・と思っていたグリーンが届いた。
Mにしたら広がることもなくちょうどよかったけど、生地が思ったより薄い。
毛が入っているから、着ているとほんのり温かくなってくるけど
ぱっと見気さくとそう変わらない感じ。
毛玉はできやすそう。
私がこれを着ると、ふつうすぎて割烹着みたいなので返品することに。
たぶん次回ストップ。

たぶんブランケットワンピの方がかわいいと思うけど
私の背では長すぎなのでやめました。





後日配送の分がいつ届くかわからないけど
25日くらいまでには12月分を頼まないといけないらしい。
変なしくみ。

後送のはいいか悪いかわからないけど
頼んでおいて、合わなかったら11月12月とも返品になってしまう。

12月ストップしておいて、よかったら1月分で頼んでも、
人気の物は届かない場合もあるらしくどちらにしようかなあと思ってます。





あとSO-COでまえからず~~っと気になっていたジャンスカ注文。
数年前同じようなジャンスカをカタログでみていいなあと思いつつも
背が低いのに丈100って長すぎだし、
子供っぽくてイタイ人になったら・・・
とか思って頼めなかったけど、どうも気になって頼んでしまった

どんな感じになるだろうか・・・





フェリシモ・ベルメゾン・楽天などでお買い物する方はECナビがおすすめ☆




登録・経由してお買い物すると、ポイントがたまり換金できます。
(ベルメゾンポイント・楽天ポイント・フェリシモメリーなどももちろんつきます)

フェリシモはコレクションはいつの時点で付くかはっきりしないけど
コネクション購入の時は早くつきます。

毎日ゲームなどでもたまる優良サイトです。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

