モラタメレポ☆ユースキン ハナ ハンドクリーム ラベンダー/カモミール(無香料)

モラタメレポです。

今回はユースキン ハナ ハンドクリーム ラベンダー/カモミール(無香料)

14290718500.jpeg
こちらはラベンダーです。

いままでユースキンの↓を使っていましたが



とてもしっとりしますが、においがけっこう気になっていました。(薬っぽい感じ)

しかし今回タメしたユースキン ハナ ハンドクリーム はしっとり具合は今までのユースキンのままとてもいい香りで癒されます~

ちょっと固めのクリームなんですが、しっかり伸ばすとしっとりするのにすぐさらさらになります。

上の黄色いユースキンはべたつく感じがしますが、さらさらでそれも気に入りました!

欠点は値段が高いことですが、少量で潤うので調子が良かったら買うかも♪とおもいました。

