モラタメレポ☆

モラタメレポ 



明治プレミアムベビーフード みかくのはじまり 12ヵ月頃から(歯ぐきでつぶせる固さ) 5種15点セット

14243292270.png

こちらは12ヶ月ごろからのものです。

歯ぐきでかめる固さになっています。

他の離乳食の12ヶ月ごろのものは、けっこう固めのとかあって
細かくしたりつぶしてあげたりもしましたが、これはやわらかめなので
歯が生えかけでも大丈夫そうです!

ちょっと高めだけど、香りもいいしきちんと作られている感じがします。
市販の離乳食は今はたまに使う程度なので、また買いたいな。


スポンサーサイト

モラタメレポ☆明治ベビーフード みかくのはじまり9ヶ月頃から

モラタメレポ 



明治プレミアムベビーフード みかくのはじまり 9ヵ月頃から(歯ぐきでつぶせる固さ) 3種15点セット

14243292450.png


娘は1歳5ヶ月で離乳食もほぼ完了ですが、まだ大人とまったく同じものは食べられないので
薄味にしたり、小さく刻んだりしてます。

大人と同じものが食べられないときなどに使おうと思って申し込みました!

この商品があることは知っていましたが、ちょっとお高めなのです。



明治 みかくのはじまり とり雑炊 80g 9ヶ月頃から/みかくのはじまり/ベビーフード ごはん類(9ヶ...

1歳半くらいまでが味覚のはじまりで、「だしで味覚を育てる」というコンセプト。
和のだしのうま味と香りをしっかり経験しておくことが大切らしいです。

レンジであたためてみたら、ほんとにおいしそうなだしのかおり~♪

今までもパウチの離乳食は使ってきましたが、こんな香りはしなかったなあ・・・

3種ひととおり娘にあげてみましたが、よろこんで食べていました。

豆腐とひき肉のあんかけは、とろとろだったので、ご飯とまぜてあげました。

12ヶ月からのも申し込んだのでまたレポします。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。