ユニクロ レギパン買いました

ユニクロでレギンスパンツ買いました♪

20131025154037d37.jpg

この千鳥のとブラックと買いました。

丈直しをしてないので、かなり余ってますが・・・

産後ではけるズボンがなかったけど、これはよく伸びて履き心地がいいし買って良かったです。



フェリシモのサニークラウズの11月分で、パンツを何枚か頼んだけど、

品揃え準備中のまま動かず、待ちきれずにいろいろ買って、

もういらない感じになってきた・・・

花柄頼んだけど、なんか花柄前より見かけなくなってきたし。

届く頃には冬になってそう~


リボンバナナクリップ買いました♪

ちょっと前の楽天お買い物マラソンで、リボンバナナクリップ買いました♪

他にもいろいろ・・・

20131016195434660.jpg 
 

バナナクリップは初ですが,めちゃ気に入りました!
↓このリボンのは,大きめで、私のような髪の多い人でもしっかり止まります。

リボンがマットな感じなので、カジュアルでも合うし、
フォーマルな時にも使えます。

気に入りすぎて、他の色も欲しいくらい。
 
20131016195436297.jpg 

バナナクリップって軽くていい!

あとゴムのように強く結びすぎると、跡がついたり、頭が痛くなるけど
そういうこともないです。

300円ショップでヘアクリップを買ったら、まったく止まらなかった・・・

しっかりした物を買った方がいいですね。

サニークラウズ10月分 カーゴチノンス・宵待ちパジャマ

10月分は9月26日に届いてました。

カーゴチノンスと宵待ちパジャマです。

カーゴチノンスDN2
201309301239065d1.jpg 

カタログでは青っぽいと思っていたのに、思ったよりグリーンぽくて

履きこなせそうにないので返品しました。

でも履き心地はいいので継続してます。

他の色も白っぽいのと焦げ茶か黒か?という色なのですが

届いてみないとわからないのでいい色が来て欲しいです。





宵待ちパジャマは最初Mにしたら、袖もズボンも長かったので

MPに交換しました。1週間しないうちに届きました。

DN1
201310061139458e2.jpg 20131006113944890.jpg

思ったより生成りでした。肌触りはいいです!

もう1枚欲しいけど、高いから迷い中。


レポ★フェリシモ サニークラウズso-coこだわり加工のデニンス

フェリシモ サニクラ SO-COで購入しましたのでレポです♪

こだわり加工のデニンス MPサイズです

20130930124539c11.jpg

201309301243439aa.jpg 
全体的な色は好きだけど、
太股全面とおしり下のダメージ部分が結構白くて、不自然で安っぽいかも・・・
(安いんだけど)

返品か!?と思ったけど

履いてみたら、すごく履き心地が良くて気に入りました。



しっかりした生地だけど、柔らかくて足も曲げ伸ばししやすい。

ウエストはアジャスターゴム(ゴムに穴があいてて、ボタンで調節できる)と

ベルトループもあるから、伸びてきたら調節できそう。

チュニックやワンピの下に着るだろうから、気になるダメージ部分も隠れるかな。

産後でまだお腹が出てるけど、なんとか履けました。

フェリシモ「コレクション」


