GU☆¥990Tワンピ購入&首の紐の謎

GUでCMでもやってる¥990Tワンピを購入しました。

DSC_0164_20130420180703344.jpg DSC_0163_20130420180602076.jpg
 さんざん迷ってこの2枚。

左の方は白もかわいかったけど、薄くて透けそうだったのでグレーにしました。

柄によって、ラインも少しづつ違いますね。

妊婦だから、長めでインナーにしたり、夏は1枚で着られるかなと思って買ってみましたが
お腹で丈をとられて、ワンピでなく普通のTシャツぐらいの長さになります。
もともとワンピというよりは、チュニック程度の丈ですもんね~




あとこの写真でもわかる、襟の紐についてですが,
以前にGUのニットを買ったときもついてて、どうして付いてるのか疑問だったのですが
店員さんに聞いたら、ハンガーからずり落ちないようにするためのものらしく
切って大丈夫とのことでした!

いちいち聞くところがおばちゃん(笑)



サニークラウズ5月分☆春色カーディガン&夏カタログ



サニークラウズ5月分到着です。
DSC_0160_20130424155820406.jpg 
春色カーディガンの会

きれいなグリーンで気に入りました!
まだ肌寒い時もあるので、しばらく着られるかな。

一緒に頼んでいた麻が好き割烹着ワンピは後日別送で
5月終わりから6月初めごろになるらしい。
もうそんな頃には長袖いらないよ~
キャンセルして夏カタログの半袖バージョンを頼もうかと思ってます。
そんなに遅くなるなら、あんなに広告とかで宣伝しなきゃいいのに・・・
(いつもそんな感じだけど)


あと今回は夏カタログも来ました♪
DSC_0161_20130424155914483.jpg 
マスタードっぽい黄色


↓このデニムチュニックかわいいなと思った。
 

DSC_0163_20130424155939889.jpg


↓白ワンピさわやかでいいなーと思ったら、ビーズの水夫さん付き・・・
これが無くてあと1000円安ければ頼んだのに・・

DSC_0164_20130424160857047.jpg 


