レポ*サニークラウズ4月分 春色カーディガンの会

サニークラウズ4月分、先週届いておりました。

春色カーディガンの会 DN1



期待していた黄色ですが、思ったより黄緑っぽくて,自分に合わない・・・

ユニクロなんかでも今年はよくこのような黄緑っぽい黄色を見かけるので今年の流行色かもしれませんが。

返品することにしました。


次回はグリーンぽいのだと思いますが、もうそろそろ着たいんだけど。

5月分は4月中旬以降だと思うから、着られる期間が短くなりそう。

返品したり、待ったりが面倒で、フェリシモ熱がちょっと冷めてきて
最近は楽天のスプリングデイズ*Springdays*とかsoulberryとか安くてナチュ系なのでよくチェックしてます。



いつも入ってくる冊子のスタイルブックが一緒に届くかと思ったら
今回はちらしみたいなのでした。


一部夏カタログの商品が早く注文できるようになってるけど(パジャマなど)
いろいろ見てから決めたいから、カタログを見てからにしようかな。


レポ★サニークラウズSO-COやわ肌パーカー

久しぶりにサニークラウズでお買い物しましたのでレポです。

SO-COのやわ肌パーカー 白っぽい色・ベージュっぽい色・グレーとあって
ベージュっぽい色にしました。

Mサイズです。

DSC_0073_20130314103515143.jpg

DSC_0074_20130314103406238.jpg

DSC_0075_20130314103335189.jpg 

ファスナー裏の花柄,襟のスナップなど凝ってます。

写真で見ると普通のフードに見えるけど、浅くてかぶれない感じです。
襟のスナップを留めるとかわいいのですが、身ごろ・腕が細身で、
妊婦で太った私にはMでもきつめ。

薄いので、中に長袖1枚か半袖くらいだと余裕があるかも。

色が思ったよりベージュだったので、白っぽい方が着回しやすかったかも。

フェリシモ「コレクション」




