UGGやっぱり偽物?

以前に楽天でUGGを買って、こちらのブログでも着画を紹介しましたが

リンクが切れてるな~と思ったら、ショップが閉店してた~!!!

なんかシーズン終了で閉店って、怪しい・・・!?

って私の考えすぎでしょーか?

(サイドバーの画像は他のショップさんのをお借りしてます)



楽天のいろんなショップでお買い物をしていると

ほとんどのお店はいいお店ですが、中には対応にビックリ!なお店も。


あるお店で子供服をポチしたら、数日後にショップからメールが来て

「お店に在庫がないため、メーカーに問い合わせます。
メーカー在庫切れの場合は注文をキャンセルさせていただきます。」

との内容が!

ネット上のお店には在庫ありになってるのに、在庫がないとは?

しかもそのメール後も、その商品は在庫ありになってる??

で、ショップレビューをみたら、同じような方がたくさんいました。

ショップレビューってそういうお店に限って、トップページにリンクがなかったりするんですよね~

急ぎで欲しかったので(セール期間だったし)こちらからキャンセルして終わりました。



でもこれ以外でも、自分の服を注文したお店でも、

買い物かごに入れて注文したのに

「お店に在庫がないから、メーカーから取り寄せ」というところがありました。

(そこは2~3週間後に無事届いた)



ショップレビューは見てから買うべきですね


