着画*FALKE WALKIE ファルケウォーキーとLightライトを比較してみた 

すっかりはまってるFALKEですが、厚めの WALKIELightがあって、
どう違うのよ!?ということでLightを購入してみました。



今回はパパの誕生日プレゼントも購入。

ra1.jpg 

どちらもミックスグレー4310:gravelです
 fa2_20111107181712.jpg
左がライト 丈の長さが違います

fa3_20111107181712.jpg 
裏がえしたとこ 右ライト 甲の部分足首は薄手です。
裏はライトもフワフワ。
 
fa4.jpg 
履いてみました。くしゅくしゅしたいならやっぱりウォーキー がかわいい。
ビルケンとかにも合いそう。
でも厚手なので、私は今までの靴がきつくなるので、ジーパンからチラ見せぐらいなら
ライトで十分温かくてふわふわだなあと思いました☆
 


こちらも安くなってます↑

リブタイツも買ってしまったので、また今度報告します♪

